あきた白神からのホッ。

あきた白神のふもと八峰町からのコーヒーブレイク情報です。

町民野球大会

かつては、自治会ごとにたくさんの選手が出て熱戦が繰り広げられた町民野球大会も、数自治会を除いて、選手集めに苦労しているようです。それでも、始まってしまえばナイスプレーが続出し、球場を沸かせます。なかには、反省会の日時が決まっているので勝つわけにはいかないと、上手に相手を勝たせるチームもあって、それぞれのスタイルで町民野球を楽しんでいます。

写真は、新成人を代表して始球式に登場してくれたA.Yさんの見事な投球。すてきな笑顔に会場が大いに盛り上がりました。

f:id:happousyougai:20170803182240j:plain