あきた白神からのホッ。

あきた白神のふもと八峰町からのコーヒーブレイク情報です。

「運動始めたいな~」 そんなアナタにチャンスです!

 

みなさんこんにちは。

 

日頃、運動不足を感じている八峰町生涯学習課のKです。
運動したいけど何から始めたら良いかわからない、そんな私にも運動を始めるチャンスがやってきました。

 

そうです!「新体力テスト」です!!

 

f:id:happousyougai:20161028172432j:plain

このテストでは、いくつかの種目にチャレンジして体力年齢を測定します。
まずは「今の自分がどのくらい動けるのかな~」それを知るところから始めてみたいと思います。

 

誰でも参加できますのでみなさんもぜひお気軽にご参加ください^^

私と一緒にレッツトライ!!(?)